11月11日に28歳の誕生日を迎えたのは、NEWSの手越祐也
「パーティーは10日の夜11時から始まって、翌朝の6時ごろにお開きになりました。午前0時のカウントダウンのときが、最高に盛り上がりましたね」(パーティーに参加したひとり)
 会場となった六本木にあるカラオケ店のVIPルームには、彼を祝うために60人近くが集まったという。
「入れ替わり立ち替わりいろんな人が来て、部屋に入りきれないくらいでした。モデルの子やキー局のアナウンサーも来ていましたよ。手越クンはこの場所が大のお気に入りなので、終始リラックスしていて、お酒もたくさん飲んでいました(笑い)。ずっとご機嫌で、すごく楽しそうでしたね」(前出の参加した人)
 手越といえば、今やジャニーズイチの“チャラ男”といっても過言ではない。昨年の10月にはきゃりーぱみゅぱみゅとの密会がフライデーされ、今年6月にはAKBの柏木由紀とのツーショット写真がスッパ抜かれた。
 本人はこれらのスキャンダルを逆手にとっているそうだ。
「最近の飲み会ではスクープされた女の子の名前をわざと出して、ウケをとるくらいです。“きゃりーテゴテゴです”と挨拶したりね(笑い)」(前出・参加した客)