眉毛が太くなったと評判のイモト(画像は『イモトアヤコ ツイッター』のスクリーンショット)

写真拡大

イモトアヤコがトレードマークの眉毛を整えた姿をツイッターに投稿して「いつもより太いんでは?」と反響を呼んでいる。逆に綺麗になっているという声もあり、「恋しているのでは?」と憶測が飛ぶなどフォロワーも盛り上がっている。

【この記事の他の写真を見る】

女優としても活躍するイモトアヤコは『世界の果てまでイッテQ!』以外の番組では普通の眉毛で登場する機会も増えたが、やはり“太い眉毛”が似合う。彼女が11月14日に『イモトアヤコ(imotodesse)ツイッター』で「眉毛完了!」と黒々と仕上がった眉毛姿を公開したが、どう見ても太さが増している。

フォロワーからも「めっちゃ太くないですか?」「以前にも増して太くなっている気が」といったコメントが寄せられ、「イモトちゃ〜ん! かわいいー」「イモトちゃん、めんこい!」といつも以上に評判が良い。なかには「仲間由紀恵ぽい」との感想まで出ている。さらには「なんだか、かわいいんですけど。恋してますか?」「あれ? なんかアヤコちゃんキレイになってる! きっと恋してるんでしょうね〜」と読む女性も多く、ただならぬ変化を感じているようだ。

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)ではベンガルトラやヒグマといった猛獣と並んで写真撮影するという心臓の強さを見せつけたイモトアヤコだが、別の番組でNON STYLEの井上裕介とデートロケした時には少女のような顔になっていた。彼女も29歳、恋をしていても不思議ではないだろう。

※画像は『twitter.com/imotodesse』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)