ジョン・ハム

写真拡大

『MAD MEN マッドメン』のジョン・ハムが、長年のパートナーであるジェニファー・ウェストフェルト(『24-TWENTY FOUR-』)との破局を発表したのは9月初めのこと。だが、彼らはほんの2ヵ月で復縁を果たしたのかもしれない。

【関連コラム】通算16度目のノミネートにしてついにエミー賞主演男優賞を初獲得したジョン・ハム! 本年度のエミー賞で"透けて"見えた「現在」、そして"確かな"未来への「希望」。〜後編〜

米E!Onlineによると、11月9日、ジェニファーがロサンゼルスにあるジョンの家に、いくつも荷物を運び込んでいたという。その中にはスーツケースも含まれていたようだ。

1997年に共通の友人を通じて出会って以来、籍こそ入れなかったものの、事実上のパートナーだったジョンとジェニファー。彼らは今年の9月7日、「大変悲しいことですが、18年にわたって愛し合い、これまでともに人生を歩んだ末、別れることを決意いたしました。今後は互いの人生が前進するよう、できる限り支え合っていくつもりです」という共同声明を発表していた。二人に子どもはいない。

ジョンは破局発表から2週間足らずで、『MAD MEN』の演技で念願だったエミー賞を獲得している。その前後に何か心境の変化でもあったのだろうか? 続報に注意したい。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『マッドメン』ジョン・ハム、ジェニファー・ウェストフェルトとの18年の交際にピリオドジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスに未練タラタラ!?『MAD MEN』で有終の美飾ったジョン・ハム、次作はエドガー・ライト監督映画!