無防備で自由奔放な子猫たちが可愛すぎる!/[c]2015杉作・実業之日本社/「猫なんかよんでもこない。」製作委員会

写真拡大

世の中は、空前の猫ブーム!映画界でも猫が登場する作品が相次いで公開されているが、なかでも『猫なんかよんでもこない。』(16年1月30日公開)に登場する超やんちゃな子猫の兄弟は可愛すぎる!そんな兄弟ニャンコ“チン&クロ”のとびっきりキュートな写真を入手したので紹介したい。

【写真を見る】箪笥の引き出しからひょっこり顔を出す子猫たち/[c]2015杉作・実業之日本社/「猫なんかよんでもこない。」製作委員会

本作に登場するチンとクロは、プロボクサーのミツオ(風間俊介)とひょんなことから共同生活をすることになった子猫の兄弟。猫嫌いなミツオだったが、自由奔放なチンとクロの無邪気な姿に癒され、すっかり2匹の虜になってしまうのだ。

劇中では、ミツオの睡眠を邪魔をしたり、甘えてきたかと思いきやいきなり指を噛んだり、ミツオのご飯を勝手に食べて大暴れ…するなど、超マイペースなチンとクロ。しかし今回入手した写真では、今までの悪行を許してしまうほどの愛らしい表情や姿が映し出されている。

例えば、猫じゃらしに夢中になって遊んだり、タンスの引き出しから2匹揃って顔を出したり、癒し系ショットが満載!ミツオがチンとクロに心ときめいてしまうのも納得。さらに2匹がイキイキと動きまわる予告編も反則級の可愛さなので、今回の写真と合わせてチェックしたい!【トライワークス】