コリー・ストールと妻のナディア・バワーズ

写真拡大

ホワイトハウスを舞台にしたNetflixのオリジナルドラマ『ハウス・オブ・カード 野望の階段』でピーター・ルッソ下院議員を演じたコリー・ストールに、第一子となる男の子が誕生したことがわかった。

【関連お先見!】コリー・ストールが主役に抜擢! 『ストレイン 沈黙のエクリプス』映画監督ギレルモ・デル・トロが製作した、すっごいホラー・サスペンス!

米E!Onlineによると、コリーがFacebookページに、妻で女優のナディア・バワーズ(『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』)とキスしている写真を投稿、その際に彼が赤ちゃんを抱っこしていたことから、第一子の誕生が明らかとなった。

コリーは今年6月、すでに赤ちゃんを身ごもっていたナディアと結婚。あまり私生活を公にしないことで知られる彼は、結婚式を挙げた同週に行われた、出演映画『アントマン』のプロモーションインタビューで、ナディアとの結婚と懐妊を発表した。そのインタビューの中で、父親になることについて「すごくワクワクしているよ。あまりにもナーバスにならなくちゃいけないことだらけだけど、僕よりバカな奴だって赤ちゃんを育てているんだし、大丈夫だろう。僕が失敗を犯しても、ナディアは何でも有能だから、赤ちゃんは心配ないよ」とコメントしている。

『ハウス・オブ・カード』に出演するまでは、映画やドラマでの端役出演が続いていたコリーだが、その後は鬼才ギレルモ・デル・トロ監督がクリエイターを務めるドラマシリーズ『ストレイン 沈黙のエクリプス』の主役に抜擢。注目俳優として大活躍中の彼は、私生活でも幸せいっぱいで、まさに順風満帆と言えそうだ。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『アントマン』でさらにブレイクの予感! 『ハウス・オブ・カード』コリー・ストールのコメント到着『New Girl』マックス・グリーンフィールド、第二子が誕生することに!「ドSなところが魅力!」杉村太蔵&光宗薫が『ハウス・オブ・カード』を熱烈PR