効果は絶対!?ジュースクレンズを体験してみた!

写真拡大

巷で話題のジュースクレンズ!

みんなのウェディング編集部でも体を張って体験してみました。

ジュースクレンズって何?
ジュースクレンズとは、新鮮な野菜や果物を「コールドプレス製法」という方法で作った100%ジュースを飲み、体の中をデトックスさせるというもの。
期間は1〜3日程度かけるのが適当だといわれています。

野菜や果物を押しつぶして作る特殊なミキサーを使って作られるもので、熱や水分を一切加えないため、からだに必要な酵素などの栄養素を壊さないまま摂取できるというのが特徴のようです。

最近ではセレブや芸能人の方がダイエットに取り入れていることで知名度が上がり日本にもお店が続々と増えているので見たことある方も多いかもしれません。

今回クレンズジュースを頼んだのはこちら。

有名なお店ですよね!

「SUNSHINE JUICE」

ちなみにプログラム名は「SUNSHINE Cleanse」

さっそくスタート!

1本目 THE ROOTS

ジンジャーの味がすごい。

ちょっと1本目からこれは、今後が思いやられる感じ満載です。

1本目を飲んですでに体がだるく、ぼーっとします。

これが体から毒素が出ているという事なのだろうかと思いながら過ごす。

2本目 GREEN DETOXER

個人的には1本目よりはマシ。

ただ、青臭いのが嫌いな人は本当に耐えられないかもしれないです。

ケールの味が半端ない。フルーティーさは一切感じられません。

3本目 LIQUID SALAD

飲みやすいとパンフレットに書いてあったので期待をするものの匂いを嗅いでみるとその気配は全くなし。これは他のコースも同じだったので、みんなでもしかしてお店の人は材料を間違えているのかもしれないと思う事で何とか飲み切りました。

周りがランチを食べている中も3人でおとなしくジュース。

ただ、あまりにも耐えきれず。

OKとされている水、白湯、ハーブティーからハーブティーを選んでがぶ飲み。

※ちなみに水はジュースと同じ量を飲むことが推奨されています。

4本目 BLOODY BEETS

もうそろそろ限界です。

やっと1本飲みきったと思いきやすぐに4本目の時間。。。

鼻で呼吸すると匂いがあり非常にキツいので全て口呼吸で何とか打破。

もう自分の息すら臭いです。

歯磨きをしても全然匂いが取れなくて基本的に鼻呼吸はできず口呼吸・・・。

5本目 PRESSED ALMOND

アーモンドミルクと聞いて淡い期待をしていた私が甘かった。

匂いはほぼしないものの、味もほぼ無し。

ただ、なんとなくおいしいのではないかと感じられるような気もしてきました。

6本目 DETOX IN THE SUN

これで最後!と思って一気に飲み干す!

もうさすがに慣れたのでおいしいとかまずいとかも感じずに終了しました。

直帰してそのあとはもちろん、夜ご飯も食べず即寝。

12時間位寝ました。

全体的に、ネットで色々事前に調べていたのですが、

飲みやすいと書いていた人を恨みたくなるレベルでした。

驚きの結果!
ただ大事なのは結果!

3人で行いましたが、結果全員が1キロ以上痩せていました。

しかも翌朝、お腹がぺったんこに。

更にお肌の調子がとても良かったのです。

私はもう絶対にやりたくない。と思いましたが、

結婚式や大事な日を控えていて、
どうしてもきれいにデトックスしたいんだ!という方は一度試してみる価値はあると思います。

即効性は間違いなく保証します。

ただし、美味しくきれいになんていう甘い事は考えずにきれいになるにはやっぱり努力が必要なんだ!くらいの気持ちで挑んだほうが良いかもしれません。

結婚式を間近に控えている方は最後の一押しにやってみてくださいね☆

出典元:効果は絶対!?ジュースクレンズを体験してみた!