新婚の中島を質問攻めにしたバカリズム

写真拡大

歌手の中島美嘉が、10月30日放送の「バズリズム」に出演し、新婚生活について語った。

【写真を見る】笑顔が増えたなど、夫婦円満ぶりを明かした中島美嘉

中島は、司会のバカリズムから「幸せですか?」と聞かれると、「はい!」と即答。しかしながら、「(夫が)スポーツ選手なので、合宿とか試合でほぼ一年中家にいなくて、あんまり会えないんです」と吐露。

そんな中、バカリズムが「一番幸せを感じる瞬間は?」「(旦那さんと)久しぶりに会った時は(嬉しくて)すごいんじゃないの?」などと質問攻めしていると、「だから幸せっつってるじゃん!(笑)」といら立ってしまう場面も。

ほか、ライブで笑顔が増えたことについて「(きっかけは)結婚ですか?」と聞かれると、「そうですね。その(結婚の)嬉しさが出ているというわけじゃないんですけど」と前置きをし、「スポーツ選手がどうして怪我をしてもあれだけ活躍するのかというのが不思議でならなくて、しかも愚痴を一切言わないんですよ。だから(夫に)聞いてみたら『メンタルのトレーニングをする』って言うんですよ。笑顔が一番いいのと、やりたいことを口にするだけで大分変わるらしいんです」と、結婚して夫からいい影響を受けていることを明かした。