ハロウィンに向けてパンプキンを大量購入したというベッカム夫妻/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

家族思いのデビッド&ヴィクトリア・ベッカムが、ハロウィンに向けてパンプキンを大量購入したようだ。

【写真を見る】パンプキンを持ったハリー・スタイルズ。ほかパンプキンを手にしたセレブの写真はこちら/写真:SPLASH/アフロ

デイリー・メール紙が独占で報じたもので、ふたりはカリフォルニアのスーパーで、巨大なパンプキンやチョコレート、装飾品などを購入した。

デビッドは、タトゥーだらけの腕が全開になった白いタンクトップにチノパン、素足にスニーカーを履いており、帽子にサングラス姿。ヴィクトリアは、夏にディズニーランドを訪れた時のように、黒いタンクトップにスキニージーンズ、ビーチサンダルを履き、帽子とサングラス姿とファッショナブルないでたちで、デビッドがリヤカーで大量買いした品物を車に運ぶ様子などが同紙に掲載されている。

また長男のブルックリンも、父親にそっくりなファッションで、白いタンクトップに黒いジーンズとスニーカーを履き、帽子にサングラス姿で両親の買い物に同行したようだが、次男のロメオ、三男のクルス、そして愛娘のハーパーの姿は見られなかった。【NY在住/JUNKO】