白鳥は-12.7kg、川村は-15.6kgの減量に成功した

写真拡大

10月15日(木)、都内にて、お笑い芸人たんぽぽの川村エミコ、白鳥久美子の「ダイエット成功報告記者会見」が開催。“ふたりで-28.3kg”のダイエットに成功したことを報告した。

【写真を見る】ダイエットに成功!美しいドレス姿を公開したたんぽぽ

2013年に-15kgのダイエットに成功した川村と共に、相方の白鳥も2015年6月よりダイエットを開始。結果、白鳥は-12.7kg、川村は記録を更新して-15.6kgと“ふたりで-28.3kg”のダイエットに成功。会見には、成功のお祝いで、スピードワゴンとチェリー吉武も駆け付けた。

「衣装が入らない…」と悩んでいた白鳥は、相方の川村が痩せてキレイになっていく姿を見て、ダイエットを決意。ふたりは「酵水素328選シリーズ」を使ったダイエットにチャレンジ。ドリンクタイプの「酵水素328選19穀麹入り沖縄黒糖味」でファスティングや置き換えを行い、外出先では携帯に便利な「酵水素328選 生サプリメント」を摂取した。また、忙しい合間をぬって、ヨガやエクササイズ、軽い筋トレなど適度な運動も取り入れていたという。

川村は「酵水素のおかげで自己最高の体になれました。ファスティングもつらいと思っていたけど体もスッキリして健康的にダイエットできました」とニッコリ。白鳥は「着れなかった服も着れるようになりましたし、象のお尻とはもう呼ばせない!」と喜んでいた。【東京ウォーカー】