三戸なつめ

写真拡大 (全10枚)

モデルで歌手の三戸なつめが5日、都内にて、体感型エキスポの『日本女子博覧会−JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋−』概要発表会見に出席した。

欲ばり女子に向けた同イベントは、会場・インテックス大阪にて、3回目の開催となる。2日間(10月31日、11月1日)に渡って、規模を拡大することが決まった。

ファッションショーや音楽ライブ、お笑いステージを“観る”のは、もちろんのこと、出展ブースには…グルメ&スイーツ、ビューティー、占いコーナーなどもあり、来場者が“体験”して、一日中楽しめる催しとなっている。

そのコンテンツの一つである、音楽ライブ。現段階で予定されているアーティストは、ソンモ from 超新星、NMB48、Apink、MINMI、三戸なつめ

今日の会見場には、関西(奈良県)出身の三戸が、代表として呼ばれていた。「私は前回、ファッションショーのモデルとして出させてもらいました。今回は、初めてライブをするので、非常に楽しみです」とニッコリ。

そして、三戸の場合、「前髪を切りすぎた」という楽曲で話題を呼んでいることもあり、「前髪を切り過ぎた…男子も女子もイッパイ来てほしい」とアピール。自身のファンに対しては、男性にも来てほしいと懇願していた。

日本最大級の女子会として、執り行われているイベント。開催日は今月31日にも重なることから、ハロウィンを意識した催しもある。

会見では、その他、チュートリアルの徳井義実福田充徳ジャルジャルの後藤淳平、福徳秀介、ダレノガレ明美、ダコタローズ、橋本マナミ、キッズモデルの十河寧々、占い師の加藤景太、スイスホテル南海大阪のサイモンAフィッシャー総料理長らが登壇していた。

▼ 会見での「フォトセッション」にて





▼ チュートリアルの徳井義実



▼ チュートリアルの福田充徳



ジャルジャルの後藤淳平



ジャルジャルの福徳秀介





■関連リンク
日本女子博覧会 - 公式WEBサイト