【愛と官能の月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う9月21日から9月27日までのラブ運

写真拡大

9月21日から27日までの恋の行方を、上弦の月に問いかけてみましょう。

経済力のある異性から好意を寄せられるのが、ふたご座のあなた。上辺だけで判断せずに、ありのままの自分でいられるかどうかで相手を見極めて。
そのほかの星座さんも恋愛のヒントが届いていますので、ぜひご覧になってください。

かに座の人はセクシーな魅力が倍増しそうです。下着やフレグランス選びにもこだわって、最高の夜を堪能しましょう。

ボーイッシュコーデで異性のハートをつかめるのがやぎ座さん。けれど、手抜きのコーディネートはNG。シルバーのアクセサリーをつけるなど、さり気ない部分のおしゃれも大切にしてください。

さてもっともよい恋愛運なのが、しし座のあなた。異性との関係がこれまでよりも順調に進展しそうです。プラス思考がさらに状況を好転させます。

逆に残念なのがさそり座の人。忙しいときは相手よりも、まずは自分のことを優先させて。時間の経過とともに、落ち着いて恋愛ができるようになるでしょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】