U-NEXTは、格安SIM「U-mobile」を、流通大手 イオンの 165店舗で、9⽉16⽇より発売すると発表しました。
 
同時におトクなキャンペーンも発表しています。

格安スマホ、格安SIMの販売拡大を進めるイオン

イオンでは昨年4月から「イオンスマホ」と称して、⽉額利用料が低価格のスマートフォンと通信サービスのセット販売を開始しました。もともと幅広い顧客を抱えるイオンだけに、この取り組みは大きな話題を呼び、「格安スマホ」や「格安 SIM」というキーワードを⼀般層に押し広げる要因ともなりました。
 
現在では様々なMVNO事業者の格安SIMカードを販売しており、9月16日から、「U-mobile」もその仲間入りを果たすこととなります。

通信容量を増量するキャンペーンを開催

U-NEXTは、イオンにおける格安SIM「U-mobile」の取り扱いを記念して、通信容量を増量し、お得に利⽤できる「U-mobile スタートアップキャンペーン」を開催すると発表しています。
 
キャンペーン期間・詳細は以下の通りです。
 

【キャンペーン期間】
9⽉16 ⽇〜11⽉30⽇
【キャンペーン詳細】
・キャンペーン対象者︓上記期間中に「U-mobile データ専⽤ 1GBプラン」の SIM パッケージを購入し、アクティベート(利用開始)したユーザー
・キャンペーン内容︓「U-mobile データ専⽤ 1GB プラン」 利⽤開始⽉から24か⽉間の通信容量を1GB増量

 
「U-mobile データ専用1GBプラン」の月額利用料は790円ですので、790円で2GB分のデータ容量が利用できる計算となりますので、とてもおトクなキャンペーンとなっています。2台目の端末等で格安SIMを検討されていたユーザーは、加入を検討されてみてはいかがでしょうか。
 
 
Source:U-NEXT
(クロス)