『映画 みんな!エスパーだよ!』のイベントに登場した冨手麻妙、星名美津紀

写真拡大

現在公開中の『映画 みんな!エスパーだよ!』が、映画に出演した巨乳美女軍団を引き連れて“セクシーナイト舞台挨拶”を敢行中!このイベントのVol.3が9月14日にTOHOシネマズ新宿で開催され、冨手麻妙と星名美津紀の強力セクシータッグが登場した。

【写真を見る】エスパーナイト限定の直筆サイン入りTENGAをプレゼント!

本作で主人公の嘉郎(染谷将太)たちの前に現れる新エスパー・秋子を演じた冨手と、薄着で取材に励む新聞記者・タエコ役の星名。この日、劇中さながらの過激な衣装で現れた2人は、劇場入場時のポストカード配布と、エスパーナイト限定の直筆サイン入りTENGAのプレゼントを行った。

前日のVol.2に続いての登壇となった冨手は、舞台挨拶で自身の役柄を解説。「私は敵のエスパーなんですけど、すごく特殊な能力を持っている強敵です。あと、女の子が大好きな変態でもあります(笑)」。一方、緊張しすぎて終始空回り気味だった星名は「私の劇中衣装は“ヘルシーエロ”な感じです。タンクトップとミニスカートで“大事な部分”はちゃんと隠しているんですよ」と発言。冨手とMCから「大事な部分が隠れてなかったら大変だよ!」と突っ込まれ、ほぼ満席の会場を沸かせた。

本イベントのVol.4は9月16日(水)にTOHOシネマズ新宿にて開催。星名美津紀と清水あいりの“Hカップコンビ”が登場し、集まった観客にサービスを行う予定だ。【取材・文/トライワークス】