変装してジェイミー・フォックスと密会を重ねているというケイティ・ホームズ/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ケイティ・ホームズ(36)と、かねてから噂になっているジェイミー・フォックス(47)の交際は現在も進行中の様子。ケイティが変装してジェイミーに密会する様子が目撃されている。

【写真を見る】ケイティとの仲を以前から噂されているジェイミー・フォックス/写真:SPLASH/アフロ

ふたりには、約2年前から交際の噂があるが、ケイティの元夫であるトム・クルーズの友人でもあったジェイミーは交際を否定。しかしUsウィークリー誌に関係者が語った話では、最近もロサンゼルスで密会していたようで、交際は順調のようだ。

「最近ふたりはロサンゼルスのホテルで会ったのですが、ケイティは、ウィッグと帽子で変装していたようです。『ケイティはとにかくジェイミーにお熱で、他の男性とはデートもしていません』とケイティの友人も話していました。8月22日にもケイティは、ラスベガスのホテルに滞在していたジェイミーを訪ねています」

「夏の間、ケイティはニューヨークで主演も務める初監督作品の撮影をしていましたし、ジェイミーはロサンゼルスに居たのではなればなれでしたが、ふたりの関係は揺らいではいません。ケイティの娘スリは、既に学校が始まっているのでロサンゼルスに戻っていますが、7日の祝日には、スリをナニーに頼んでディズニーランドに連れて行ってもらっている間に、ケイティはジェイミーの家で過ごしていた」そうだ。【NY在住/JUNKO】