『映画 みんな!エスパーだよ!』のイベントに登場した今野杏南と清水あいり

写真拡大

現在公開中の『映画 みんな!エスパーだよ!』が、映画に出演した巨乳美女軍団を引き連れて“セクシーナイト舞台挨拶”を敢行中!このイベントのVol.1が、9月11日にTOHOシネマズ 新宿で開催され、色気たっぷりな衣装に身を包んだグラビアアイドルがファンに熱いサービスを実施した。

【写真を見る】今野杏南が集まった観客に向けて谷間をアピール!

今回登場したのは、セクシーにスーツを着こなす刑事ミツコ役の今野杏南と、主人公の嘉郎(染谷将太)が通う高校のセクシー女教師役の清水あいり。2人は入場者プレゼントのポストカードを来場者に直接手渡しし、感謝の気持ちを伝えた。

その後行われた舞台挨拶では撮影の裏話を披露。今野の「グラビアよりも安全な撮影でした。一度もポロリはなかったです(笑)」と明かしたが、清水は「私は撮影中、共演者の女の子からずっとお胸を揉みしだかれていました(笑)」と苦笑い。劇中のセクシーなセリフを再現するなど終始観客を盛り上げ、最後に「後半にいくにつれて、どんどんエロ化する私たちの衣装に注目してください!」と2人口をそろえて作品をアピールした。

本イベントのVol.2は9月13日(日)に渋谷HUMAXシネマにて開催予定。Movie Walkerでは、この“エスパー旋風”をこの後もレポートしていくのでお見逃しなく!【取材・文/トライワークス】