テイラー・スウィフトのセックス画像が存在する?/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

テイラー・スウィフトと恋人のカルヴィン・ハリスのセックス画像が存在し、ゴシップサイトRadar Onlineが彼女の「身内の人脈」からその一枚をオファーされたと主張している。

【写真を見る】テイラーとラブラブなカルヴィン・ハリス/写真:SPLASH/アフロ

同サイトは問題の画像を買わなかったようだが、「一般の人々の目にはけっして触れるべきではない、セクシーな画像だった」と書いている。

テイラーはこれまでにもヌード画像流出の噂が流れたことがあるが、恋人と一緒に写っている画像が存在すると伝えられたのは初めて。今年1月にハッカーが彼女のアカウントに侵入し「彼女の恥ずかしい写真」を入手したと主張した時には、「私のヌードを持っていると主張しているハッカーたちへ。そうだったらいいなと思っているんでしょう?フォトショップで写真を加工するのを楽しんでね。だってヌード画像なんてないんですもの」とテイラーがツイッターに書いていた。

英紙デイリー・メールが9月8日にテイラーの広報にコメントを求めたところ、「セクシーな画像なんて存在しません」という回答が戻って来たそうだ。

「男運のない歌姫」として知られ、別れた交際相手をネタに歌詞を書くことで有名だったテイラーも、カルヴィンとの交際をはじめてからはすっかり落ち着き、ロマンスはすこぶる順調のよう。今年7月にカルヴィンとの交際について質問されたテイラーは「完璧ですばらしい」と答え、カルヴィンもピープル誌の取材に対して「正気でいられなくなるほど幸福」と語っていた。【UK在住/ブレイディみかこ】