1気になるあの人とお付き合いできたら…と悩んでいるあなた。

星座ごとに分かれる、彼が惹かれがちな「好みのタイプ」をまとめました。

 

・おひつじ座の彼

リードしたい性格の彼は、自信家で駆け引きが好きな方です。

自立心が強いためベッタリした関係を嫌うので、甘えるよりデキる女の自分をアピールして。

 

・おうし座の彼

おっとり系の彼はロマンティックでマイペース。

駆け引きはしない方が無難です。

食べることが好きなので、食事に誘ってみましょう。

 

・ふたご座の彼

流行に敏感な彼は頭の転も早く、駆け引きもダントツに上手い人。

興味もコロコロ変わるので、飽きさせないように色々な話題を提供しましょう。

 

・かに座

愛情深い彼は、自分のことより相手のことを考えます。

彼に何かしてもらったら喜んで気持ちを伝えましょう。

彼は喜ぶ人が好きです。

 

・しし座

頼りがいのある彼は自分のことが大好きです。

おだててみると喜ばれるでしょう。

立ててくれる人を周りに置きますが、彼は気配りができる人にも惹かれます。

 

・おとめ座

面倒見の良い彼は、人当たりが優しい反面、線引きもしています。

親しくなるまで時間がかかるので、友人からじっくり関係を進めましょう。

 

・てんびん座

優柔不断な彼ですが、相手を理解する洞察力もあります。

安定した人に惹かれる傾向にあります。

でも、彼のキープにならないように注意して。

 

・さそり座

セクシーな雰囲気の彼は、外見で相手は選びません。

察しがいい人に惹かれるので、言葉ではないやり取りができたらOKです。

 

・いて座

落ち着きがない彼は、パーティ好きで束縛はNG。

彼が友人に紹介したくなるよう、常にオシャレを気にかけると良いでしょう。

 

・やぎ座

真面目な彼は率直な人が好きなようです。

気持ちはストレートに伝えると良いでしょう。

また、彼は頑張っている人が好きです。

 

・みずがめ座

変わった面のある性格の彼。

ベッタリは嫌いなのでマメすぎる連絡はNGです。

趣味を尊重してくれる人が好きなので、彼の趣味に共感できれば良いでしょう。

 

・うお座の彼

つかみ所のない彼ですが、好き嫌いはハッキリしています。

リードするよりリードされたい願望があるので、積極的にアピールしましょう。

 

いかがでしたか?

彼へのアプローチの参考にしてみてください!


Cherry Mist Baraqiel (チェリー ミスト バラキエル)
東京在住
【主な占術】
タロット、西洋占星術、etc…
【プロフィール】
ゴシック系ファッションで身を包み、占い活動以外に自信のブランドも展開し、衣装も自ら制作。
見た目のイメージと異なって本格派の占いが特徴。
鑑定を受ける方の心にグサリと刺さるカウンセリングには定評がある。
銭天牛氏など、有名占い師に師事し、下北沢の占い館でデビュー。
iPhoneアプリ「東京恋愛相性診断サロン チェリーミストバラキエルの恋のめざましタロット占い」「【神的中】恋と出会いのブラックリーディング」リリース。東海テレビ、ドラマ「プラチナエイジ」占い指導。
この出会いが「ひとつのきっかけ」になれば幸いです