スプレーでなにかを描いている姿を撮影されたスリ/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ケイティ・ホームズが珍しく、娘スリの写真をインスタグラムにポスティングして話題を呼んでいる。

【写真を見る】ケイティ・ホームズが久々に娘スリの写真をポスティング/写真:SPLASH/アフロ

ケイティは、5月にスリと自分の写真をポスティングしているが、久しぶりにポスティングしたのは、スリが、べニヤ板に赤いスプレーでデザインをしている写真だ。

「私のアーティスト」とケイティが絶賛しているもののスリが何を描こうとしているのかは不明だが、popsugar.comに掲載されている写真を見てみると、恐らくケイティが新作を撮影しているニューヨークの撮影現場だと思われる。

ロングヘアを束ね、ケイティのものと思われるジャケットをアーティストスモッグのように後ろ前に着ている後ろ姿のスリのうなじには、しっかりネックレスのチェーンが見えており、しゃがみこんでスプレーする様子もさまになっている。

残念ながら顔は見えないが、それでもユーザーからは、「スリは本当に綺麗」「父親と母親の後を継がなかったら、アーティストになるのでは」といったスリをほめるコメントや、相変わらずケイティの母親としての資質や、子育て法を絶賛する声が挙がっている。【NY在住/JUNKO】