エド・シーラン

写真拡大

英国出身の大人気シンガー・ソングライターで、米FXの新作ドラマ『The Bastard Executioner(原題)』で俳優デビューを飾る予定のエド・シーランに、新恋人が出現した模様だ。

【関連記事】集まれイケメン高校生キャラ!<前編> 〜演じる人気イケメン俳優とともにご紹介〜

米E!Onlineによると、エドの噂のお相手は高校の同級生で、プロのフィールドホッケー選手のチェリー・シーボーン。まず今月2日に、彼女と一緒にニューヨークの街を歩いているエドが目撃され、その数時間後、クイーンズで行われたニューヨーク・メッツの試合を観戦する二人の姿が写真に収められている。お揃いのメッツの帽子を被った二人はいかにもカップル然とした様子で、翌日も一緒に過ごしていたとのこと。二人はほぼ丸2日間行動を共にしていたことになるが、双方ともにロマンスの噂についてはコメントしていない。

エドと高校時代からの友人だというチェリーは、英ダラム大学を卒業し、現在はニューヨーク在住。エドは今年3月、およそ1年半交際したアシーナ・アンドレロスさんと破局している。エドとチェリーの関係が真剣交際に発展するのかどうか、その後の動向に注目していきたい。

米NBCのコメディドラマ『Undateable(原題)』に本人役でゲスト出演したことがあるエドが、本格俳優デビューを飾る予定の『The Bastard Executioner』は、米FXにて9月15日(火)より放送スタート。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・人気シンガーのエド・シーラン、米FX『The Bastard Executioner』で俳優デビュー!『アメホラ』シリーズのエマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズ、婚約解消した二人が復縁!ロージー・オドネルが女優テイタム・オニールと交際中!?