iPhoneユーザー必見! 課金不要のガチャを引いてサンワサプライ製品がゲットできる

写真拡大 (全3枚)

8月27日、サンワサプライが、iOS専用の公式アプリ「サンワガチャ」をリリースしました。
サンワサプライといえば、PCからデジカメ、スマートフォンまで幅広い周辺機器を販売しています。今回リリースした「サンワガチャ」の公開記念として、8月31日〜9月4日までの期間中は景品が随時更新され、当選確率がアップするそうです。
これは、イマすぐダウンロードしておいて損はありませんね。

また「サンワガチャ」は、ガチャを引くために、名前や住所などの情報登録は必要ないのでダウンロード後、すぐにガチャにチャレンジできるのも嬉しいですね。

●当たる!かもしれない商品を事前にチェックできる
ガチャで当たる商品は「今日当たる製品」として更新されます。また、景品以外にもおススメ製品が表示され、公式サイトで詳しくチェックすることもできるようになっています。

使い方は簡単ということで、やってみました。

「ガチャを引いてみる」をタップします。
さあ、心を静め、精神統一をして画面をタップしてガチャを回しましょう。

6ポートUSB充電器当たるといいな…。


左が「今日当たる製品」、右がガチャチャレンジ画面

さあ、結果はいかに!?
残念! ハズレてしまいました。

1日1回のチャレンジですが、ハズレても、アプリを終了するのはまだ早いですよ。
Facebookでイイね! またはメールアドレスを登録することでさらに1回、ガチャを引くことができるんです。

メールアドレスを登録すると最新製品などの情報が送られてくるので普段から利用している人は、情報とガチャの一石二鳥ですね。

ちなみにメールアドレスを登録して2回ガチャを引いたのですが、ハズレました。


左が当選結果画面、右がイイね!・メルアド登録画面

大人も子供もワクワクドキドキの“ガチャ”を無料で楽しめるうれしいガチャアプリですね。
残念ながら、Android版アプリのリリース予定はないとのことなのでiPhoneやiPadを利用中の人は、毎日チャレンジしなきゃ損ですよ。

サンワサプライ公式アプリのご紹介
サンワガチャ-App Store
にゃんこ