SMAP中居正広の食生活が朝から超ハードでスゴすぎると話題に

写真拡大

8月15日夜に放送されたニッポン放送の人気ラジオ番組『中居正広のSome girl' SMAP』で、SMAP中居正広が、自身の肉体に関する意外な事実を明かし、視聴者の間で話題となっている。

この日、お祭りに関する話題をリスナーからの投稿で振られた中居は、「俺、焼きそばとお好み焼き食っちゃったらお腹いっぱいになっちゃうんだよね」とした上で、「ただね、僕、今ね、ここね、15年ぐらいの中でね、一番太ってるかな」「砂の器までは行かない。砂の器63(キロ)だから。あそこまでは行かない。でもね、あれの近くまで来てる。だって食いまくってるもん(笑)」と、現在珍しく肥満状態であることを告白した。
その食べ方はかなりのもので、「もうね、毎日。毎日ホント食べてるわ。美味しいねぇ...ご飯。ロースかつ定食、カツカレー、カツ丼。豚ばっかり食ってるわ、俺。豚になるんじゃないかなって。美味しい。ラーメンも食べてるね。チャーハンも食べてるね。朝なんてもうだいたいチャーハン餃子かラーメンだね。ホント今美味しいなー。何食べても美味しいなー」と、朝からチャーハン&餃子やラーメンを食べるほどの大食漢になっていることを明かした。


こうした中居のコメントについて、ネット上の視聴者からは「えー、全然太ってないですやんw」「朝からチャーハン餃子とかwwww」「どんだけ豚肉好きやねんw」「たしかに砂の器のときはヤバかったよなw」「でもなんかすげえ幸せそうで良かったw」といった声が。お盆も明け、夏の暑さも徐々に弱まっていき、これからはいよいよ食欲の秋。中居のみならず、多くの人にとってオーバーウェイトが気になる季節とはいえ、まずは旬の味覚を思う存分味わいたいところだ。

文・福原優也

■参照リンク