学生の窓口編集部

写真拡大

8月14日、フジテレビの「アマゾネスアイランド」に、ビッグダディの元妻でタレントの美奈子が出演した。だが美奈子は以前と様子が違い、何やらふっくらしている。

アマゾネスアイランドはサバイバル番組の特番。サバイバルといってもがけっぷちに陥った女性芸能人たちが無人島などでサバイバル力を競う番組。

出演者は粒ぞろいのがけっぷち女子達で、遠野なぎこ、芹那、美奈子、さとう珠緒、水野裕子、アジアン馬場園梓、KABA.ちゃん、 江利奈寺 田御子 梨衣名 矢口真里の面々。ナレーションは南海キャンディーズの山里だ。

そこで登場してきた美奈子は、なんと体重が一年で15キロ増加したという。理由は、素人として登場したビッグダディの番組やその後のタレント活動で、いきなり売れてテレビ出演などが増加した結果、本当の自分を出すことができなくなった。それがストレスとなってしまったというもの。いつのまにかテレビの仕事がつまらなくなり、食べることだけが楽しみとなって一気に15キロ太ったという。

美奈子の参加目的はサバイバルして大復活を遂げること。芸能人として売れるきっかけにしたいと意気込みを語った。

なお、美奈子は6人の子供を育てつつ、2015年に一般男性と再婚している。