ゼイン・マリク

写真拡大

今年3月、大人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクション(以下1D)を脱退したゼイン・マリク。7月末にRCAレコードと契約して、ソロ活動を始動させる矢先だったゼインが、英ガールズグループのリトル・ミックスのメンバー、ペリー・エドワーズとの婚約を解消したことが明らかとなった。

【関連記事】1Dのあの人も...。2015年上半期に破局したセレブたち!

2013年8月にペリーと婚約したゼインの1D脱退理由は、「ゼインがペリーと一緒に過ごしたがっていたから」とも言われていた。しかし、米US Weeklyによると、関係筋の話では、2週間前に婚約を解消した二人は、ゼインのほうから別れを切り出したとのこと。そして、「ペリーは、打ちのめされて精神的にボロボロの状態です。でも、ゼインはただ前進して、全てを最初からやり直したかったんです」と語っている。

8月4日(火)に、ロサンゼルスでヨーグルトショップから出て来るところをキャッチされたペリーは、すでに婚約指輪を外していたという。ゼインには浮気疑惑が頻繁に浮上していたが、その度に彼は噂を否定。ペリーがゼインにないがしろにされていると思っていた彼女の友人らは、「ペリーはとても優しいから、たくさんのことを我慢してきたの。これでペリーも前に進めるわ」と語り、ペリーにとって破局は前進する良い機会だと思っているようだ。

とにかく、ソロ活動を開始したばかりのゼイン。しばらくは音楽作りに専念して、表舞台で活躍する姿を早くファンに見せてほしいものだ。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・1Dのゼイン・マリク、ファンの「婚約を破棄して!」のSNSハッシュタグへの反応は!?1Dのゼイン・マリクがRCAレコードと契約! 「本物の音楽を作りたかった」とコメント!テイラー・スウィフトが最多8部門受賞!「ビルボード・ミュージック・アワード 2015」、6月6日(土)AXNで日本独占放送