ナヤ・リヴェラ

写真拡大

昨年7月、俳優のライアン・ドーシーと電撃結婚をしてファンを驚かせた『Glee/グリー』サンタナ役のナヤ・リヴェラ。およそ半年後の今年2月に妊娠を発表し、現在は妊娠後期に入っている。そんなナヤの赤ちゃんの健やかな誕生を願い、ベビーシャワーが開かれた。

【関連記事】ハリウッドのSEXYママ、大集合!

8月2日(土)に開催されたベビーシャワーについて、ナヤは米Peopleの取材に対して、「とても感謝しているわ。私達の赤ちゃんがすでにたくさんの愛に囲まれているんだもの」とゲストからの祝福をたくさん受けたとコメント。『Glee』の共演者、アンバー・ライリー(メルセデス役)やヘザー・モリス(ブリタニー役)などもお祝いに駆けつけたという。

パーティーはロサンゼルスのセレブ御用達プランナー、シャロン・サックスがコーディネート。ナヤとライアンが選んだパーティーのテーマは"子どもの絵本"だとか。ゲストのテーブルには、中央に洗練された花が飾られ、メニューには子どもに人気の絵本「おさるのジョージ」や「くまのプーさん」のシリーズや、ナヤの好きな「Love You Forever(原題)」などのイラストがあしらわれた。ケーキも「Love You Forever」の絵本そのものがモチーフになったオリジナリティあふれるものだったという。

出席者は、「ナヤ達は会場を白とアイボリーのトーンにして、リラックスできるような落ち着いたすてきな空間を演出したかったそうです」とコメント。加えて、「笑い声が絶えず、会場には幸せな雰囲気が充満していました」と終始楽しい宴だったと話した。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・オークションで自分へのキスを出品した『Glee』ディアナ・アグロン、約270万円で落札!【ネタばれ】『Glee』最終シーズンでは結婚式が描かれるかも!ナヤ・リヴェラ、『Glee』ファイナルシーズンにはゲストとして出演