ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが結婚!/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ジェニファー・アニストンがカリフォルニアの自宅で8月5日に婚約者のジャスティン・セローと挙式した。英紙デイリー・メールなどのメディアが一斉に伝えている。

【写真を見る】ジェニファー・アニストンと元夫ブラッド・ピット/写真:SPLASH/アフロ

ジャスティンの誕生日が8月3日だったので、当初は友人たちを集めてそのお祝いをしているのだろうと思われていたが、TMZが5日の午後にベルエアーにある2人の邸宅にウェディングケーキが運び込まれる写真を撮っており、聖書を抱えた牧師が入って行く姿も撮影されていた。挙式には、エレン・デジェネレス、ハワード・スターン、チェルシー・ハンドラー、リサ・クドロー、エミリー・ブラントなど70名の招待客が招かれたという。

Gossip Copによれば、2人は挙式を極秘に行うため、先週のうちに自宅の裏庭に倉庫を建てていたそうで、プールの上にフローリングの床を張り、ダンスフロアに変えていたという。さらに、披露宴で働く従業員全員から携帯電話を取り上げていたそうで、誰も写真を撮影してネットに流出できないようにしていたそうだ。

ジェニファーといえば、アンジェリーナ・ジョリーに元夫ブラッド・ピットを奪われて離婚して以来、不幸な女のイメージがつきまとっていたので、ネットにはファンからの祝福ツイートがネットに殺到しており、「神様ありがとう!ジェニファーが再び愛を見つけた。私も前向きに生きて行ける」「まるで親友が結婚したような気分!おめでとう!!」「あああああ、この喜びをどう表現したらいいかわからない」「ジェニファー、本当によかった!全ての女性に希望が」などの熱狂的な喜びのメッセージが寄せられているとGossip Copが伝えている。

ジェニファーとジャスティンは2011年に交際を始め、翌年に婚約。今年2月には婚前契約を締結し、年内にはゴールインするだろうと言われていた。【UK在住/ブレイディみかこ】