iPhone6sのものとされるフロントパネルやディスプレイのパーツ画像が流出した模様です。外観からは判断がつきませんが、搭載が噂される「Force Touch」に対応していると述べられています。

iPhone6s用フロントパネル、Force Touchに対応?

iPhone6s用フロントパネル画像
 
iPhone6sのフロントパネルと液晶ディスプレイのパーツとする画像を、中国メディアGeekBarが公開しました。最終的な確認は取れていないと前置きしながらも、噂されている「Force Touch」に対応しているようだと述べられています。
 
iPhone6s用フロントパネル画像
 
iPhone6sは外観がiPhone6と変わらないと見られており、公開された画像からは、本当にiPhone6sのものか確認することができません。しかし、最近Force Touch用パネルがフル生産体制との情報もあり、時期的には今回の情報と符合します。

iPhone6s発売に向け増えるリーク情報

先日は、iPhone6s用フロントパネル出荷作業の様子の画像が公開されましたが、9月の発売に向け、iPhone6s用パーツの製造が本格化するにつれてリーク情報も増えることが期待できそうです。
 
 
Source:cnbetavia 気になる、記になる…
(hato)