女性向けAVとして人気となった作品3本を再編集した『GOSSIPBOYS 2014 THE MOVIE』/[c]h.m.p

写真拡大

男性諸君にとって欠かすことのできないAVの影の立役者が、男優の皆さん。『GOSSIPBOYS 2014 THE MOVIE』(8月1日公開)では、そんなAV男優たちの意外な素顔が明らかになる!

【写真を見る】人気男優たちの“素”の部分がさらけ出される!/[c]h.m.p

本作は恋愛ドラマやHow toものといった雰囲気重視のソフトな内容が多い女性向けAVに、一石を投じるべく製作された『GOSSIPBOYS』3部作を再編集したもの。そのモットーは“エンジョイセックス!”。地上波で冠番組をもつほどの人気を誇るトップ男優しみけんをはじめ、黒田悠斗、森林原人、ぽこっしー、藍井優太という5人の男たちが1人の女優をもてなすという、“おもてなし”の心に満ちた作品だ。

ハダカになれば無敵の男たちだが、初美沙希、水原さな、高木愛美という3人の女性をもてなすために料理やプレゼント、ゲームなど、いつものセクシャルなアプローチではない手段で迫り、勝手の違いからあえなく轟沈していく。そんなドキュメンタリータッチの物語と、撮影から離れた彼らの普段では決して見られない素顔に迫っていく。

男たちが東京から札幌まで車で移動しながら各地で女性たちとセックスを繰り返す『劇場版 テレクラキャノンボール2013』が、AVというジャンルから抜け出して話題となったように、本作もそのポテンシャルは十分!エッチな気分を楽しみつつも、“AV男優”という存在が身近に感じられる異色作となっている。【トライワークス】