学生の窓口編集部

写真拡大

TKO木本武宏が自身のブログを更新。ぽっちゃりした体型から引き締まった体になった画像を公開している。

あるテレビ番組で、体を絞ることに挑戦している木本は、挑戦する前と2週間経ったときの画像をブログにアップした。

たった2週間なのに、ぽよぽよのお腹が、贅肉が少ない引き締まったお腹に…。腹筋がちょっとだけだが、割れている。もちろん顔つきもシュッとなり、腕も筋肉がついて、変わっている。結構、カッコイイではないか!

『いや、きっついですよ〜きっついけど、ここまでうまいこと持っていってくれるんですよ上の写真からまだ更に絞っています』(原文ママ)と、途中経過を綴った。

さらに、ジムでマシーンを使って、腹筋する画像も公開。かなり必死に鍛えているようだ。
今までは、ジムに行っても続いたことがなく、食事ダイエットでも成功したことがないという木本。誰かのサポートがあり、応援してくれたから頑張れるかもしれない。

しかし、TKOと言えば、木本よりも相方の木下の方が、見た目ではかなりぽっちゃり体型なのだが…。体を絞った方がいいのは、木下の方だったのではないだろうか?

TKO木本武宏 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tko-kimoto/entry-12047485065.html

※画像はイメージ