アシュトン・カッチャーとミラ・クニス

写真拡大

昨年9月末、第一子となる娘のワイアットちゃんを授かった女優のミラ・クニス(映画『ジュピター』)と俳優のアシュトン・カッチャー(『ハーパー★ボーイズ』)。婚約中であった二人がこのたび結婚をしたと米Peopleが伝えた。

【関連記事】あの人もこの人もパパに! 2014年、ハリウッドの新米イケメンパパ、大集合!

同サイトは二人が先週末に結婚したことを情報源から確認。二人の代理人はまだコメントに応じていないという。37歳のアシュトンと31歳のミラは1998年から2006年まで放送された米FOXのシットコム『ザット'70s ショー』で恋人役として共演。それから何年もロマンスには発展しなかったが、2012年に交際をスタートさせ、2014年2月に婚約。そして9月末には娘のワイアット・イザベルちゃんが生まれた。ワイアットちゃんの誕生について、その翌月にコナン・オブライエンのトーク番組『Conan』に出演したアシュトンは、「地上で最もすばらしいことだよ」と語っていた。

婚約中の二人には、「結婚したのではないか?」とのうわさがここ数か月浮上していた。発端はアシュトンが昨年の大晦日、Facebookに投稿をした際に"The Kutchers(カッチャー家)"と署名したこと。それから今年3月に米CBSのトーク番組『The Late Late Show』に出演したミラが、司会のジェームス・コーデンに「結婚した?」と尋ねられ、「分からない。多分ね」と意味深に答えたことで、一部メディアが二人はすでに結婚したと報じるという騒ぎにもなった。

今度こそ、二人の結婚は事実のようだ。ミラにとってはこれが初婚となり、女優のデミ・ムーアと2013年に11月離婚が成立したアシュトンにとっては二度目の結婚となる。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・アシュトン・カッチャーと婚約したミラ・クニス、オメデタだった!『ザット'70s ショー』アシュトン・カッチャーとミラ・クニスが婚約!ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー、婚約中のはずが実は結婚済み?