ジェニファー・ローレンス

写真拡大

2014年6月から交際を開始して、引っ付いたり離れたりを繰り返していたオスカー女優のジェニファー・ローレンスと、イギリスのロックバンド、コールドプレイのボーカル、クリス・マーティンが、完全に破局したことが明らかとなった。

【関連記事】ジェニファー・ローレンス、リアム・ヘムズワース...『ハンガー・ゲーム2』ロサンゼルスプレミア!【潜入パパラッチ】

米Us Weeklyによると、2014年10月に二人の破局が報道された後も、一緒に食事を楽しむ二人の姿やクリスの家を訪れるジェニファーが目撃され、煮え切らない関係を続けていた。ジェニファーに近しい人物が同サイトに、「ジェニファーはノンストップで仕事をしているので、二人は全く会っていませんでした」と語り、破局を認めている。そして、ジェニファーは元恋人で俳優のニコラス・ホルト(『X-MEN:フューチャー&パスト 』)と良い関係を保っており、双方の家族も親しい間柄にあるのだとか。今年5月には、映画『X-MEN』シリーズのブライアン・シンガー監督が、画像共有サイトInstagramに、ニコラスとジェニファーと一緒に写った写真を投稿している。2010年から交際していたジェニファーとニコラスは、2013年に一度別れて数か月後に復縁。しかし、2014年に再度破局している。

一方のクリスは、ロンドンでオーストラリア人シンガーのカイリー・ミノーグとデートしているところをキャッチされ、恋の噂が立っていた。だが、カイリーの代理人は、二人はただの友人同士で恋愛関係にはないとコメントしている。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・ジェニファー・ローレンス、破局はグウィネス・パルトロウが原因!? 一方で復縁のウワサも...グウィネス・パルトロウ、別居から1年後にようやく離婚を申請ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティン、交際から4か月で破局!