学生の窓口編集部

写真拡大

20日歌手でタレントの早見優が、同世代アイドル松本伊代と共に可愛い衣装を着た姿を自身のインスタグラムに公開。

『これから出番』とコメントし投稿した写真は、いまだ衰えぬスタイルとキュートさに、"昭和のアイドルは格が違う!"と大反響だった。

『Sooo cuuuute♪』

『優ちゃん、とっても可愛かったです!伊代ちゃんもフリフリしてかわいいですね』

『可愛いすぎーーー!』

『Supercute』

『とっても楽しかったです』

『最高に楽しかった!』

など、実際にライブを観たファンからもコメントが寄せられた。

早見のブログによると、写真は"やついフェス"に出演した時の様子。

白とピンクのフリンジがデコレーションされた衣装は、フェスを前に"せっかくだから、お揃いの衣装作っちゃう!?"と松本とLINEで盛り上がったものらしく、写真を見ながら、『形はアメリカンスリーヴな感じもいいね、やっぱりフリンジ!』などとイメージした後に、松本のスタイリストが作ってくれたという。

こんなに可愛らしい2人は1982年にデビューした同期アイドルだが、2005年には堀ちえみも含めた3人で「キューティー★マミー」というママドルユニットを結成。

それにしても、何と現在早見は48歳に対し、松本は50歳だという。

この年齢で、無理なくこの衣装を着こなしちゃうとは…本当に昭和のアイドルはすごい!

https://instagram.com/yuyuhayami/