「チャオ、イタリア」と上機嫌なマライア(画像はinstagram.com/mariahcareyより)

写真拡大

昨年、夫ニック・キャノンとの別居が発覚し、12月にはニックから離婚を申請されたマライア・キャリー。そのマライアが、ミランダ・カーとたびたび噂になったオーストラリア出身の大富豪とニューロマンス!?

このほど、マライア・キャリーは豪華バケーションのためイタリアへ。インスタグラムに公開したこの写真には「チャオ、イタリア!!! #イエイ #バケーション #イタリア」というキャプションを添えた。

この休暇のお相手は、オーストラリアの中でもトップクラスの大富豪ジェームズ・パッカー氏。一部メディアの報道によると、同氏は所有していたメディア関連会社を売却。今ではオーストラリアをはじめ海外にもホテルやカジノを所有しているという。

そんな2人がイタリアを訪問。滞在先はパッカー氏のヨットで、芸能情報サイト『TMZ』では2人がしっかりと手をつないで歩く姿の写真を公開している。

ちなみに複数の情報筋によると、パッカー氏はマライアに何か月も猛アプローチを繰り返し、ようやくうまくいったそうだ。桁外れの財力があるパッカー氏は女性によくモテるらしく、過去に結婚した女性は2人ともモデルである。

※画像は、『Instagram mariahcarey』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)