ブラピの大ファン!/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ブリトニー・スピアーズは、13歳の長男マドックスを筆頭に、11歳のパックス、10歳のザハラ、9歳のシャイロ、6歳のノックスとヴィヴィアンという6人の子供たちがいるアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット一家の、ナニーになりたいらしい。

【写真を見る】ブラッド・ピットと息子たち/写真:SPLASH/アフロ

「一度ブラッドに会ったことがあるんだけれど、また彼とも会いたいし、家族とも会ってみたいわ。彼らのナニーになれたら、すごく楽しいと思うの」

「確か10年くらい前に、『ティーン・チョイス・アワード』の授賞式でブラッドに会ったんだけど、もう我を忘れて舞い上がっちゃった。彼は当時ロン毛だったんだけれど、セクシーすぎちゃって、ハイヒールにドレス姿だった私は、ただバカみたいに彼のもとに走り寄って、『私はあなたの大ファンなんです!』って感じで、私ったらまったくクールじゃなかったわ」と英TVトーク番組「グッド・モーニング・ブリテン」で語っている。

元夫のケビン・フェダーラインとの間にふたりの息子がいるブリトニーは、「私は、例えばダンススタジオでダンスを教えるとか、子供に関することで先生に向いていると思うの」とも語っているが、ブリトニーがブラッドの大ファンとなれば、アンジェリーナは、ブリトニーにナニーを任せたくはないだろう。またこれまでの奇行を考えると、ブリトニーの希望はあまり現実的ではなさそうだ。【NY在住/JUNKO】