ニック・ジョナス

写真拡大

三人兄弟から成るポップグループ、ジョナス・ブラザーズの元メンバーで、俳優としての活躍が目覚ましいニック・ジョナス。婚約間近と言われていた恋人で元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポと、ニックが破局していたことが明らかとなった。

【関連記事】ルックス抜群の正統派から北欧の美男子まで、ハリウッドで話題の人気イケメン兄弟をご紹介!

ニックは、2012年のミス・ユニバースに輝いたオリヴィアと、2013年8月から交際をスタート。‟いずれは彼女と結婚したい"とオリヴィアに夢中な様子なニックだったが、交際2年で関係に終止符を打つこととなったようだ。米E!Onlineが情報筋から得た話によると、破局には様々な要因が関係していたとのこと。「繊細な事情があったのですが、二人はまだ愛し合っていてお互いの幸せを望んでいます。遠距離恋愛と浮き沈みが続いた関係が二人に圧し掛かり、うまくいっていませんでした。今は、別れるのがベストだと決断を下したのです」と述べている。

ニックとオリヴィアのの破局が囁かれ始めたのは、5月17日に開催されたビルボード・ミュージック・アワード以来、二人が一緒にいるところを目撃されていないからだ。公私ともに、いつも仲睦まじいところをキャッチされていた二人が1ヶ月も一緒にいないとは、何かあったのではと憶測が飛び交っていたのだ。以前のインタビューで、「遠距離恋愛は大変だし、それに対応していくのはいつもチャレンジが必要だけど大丈夫だよ」と語っていたニック。だが、実際の地理的な距離が、二人の心の距離につながってしまったようだ。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・シャーリーズ・セロンとショーン・ペンが破局!シングルに戻ったマイリー・サイラス、「男のマッチョなエネルギーが好きじゃない!」と語るソフィア・ブッシュ、『Chicago P.D.』の共演者ジェシー・リー・ソファーと破局!