写真&動画の管理が超簡単に♪ 夏の思い出の保存にピッタリの人気ハードウェアをプレゼント


花火大会や旅行、そして普段のデート。バカンス気分の夏は写真や動画を撮る機会ってホント多いですよね?! 写真を撮るときは「ちょっと気合いを入れて!」ってときはデジカメ、普段の何気ない瞬間を撮るならスマホ…のように使い分けをしている方も多いと思います。

でも、スマホで撮影した写真や動画をインスタやFacebookなどで管理するのもいいけど、なかなかデジカメで撮った写真の管理をするのって面倒ではないですか?? 気合いを入れてデジカメで撮影した写真にこそ、“お気に入りの1枚がある”ということも多いはずです。

そこでオススメしたいのが、こちらのスタイリッシュな見た目の「ジュエリーボックス」。



【ジュエリーボックス 全2色(白・黒) 各¥13,824(税込)】

 

この「ジュエリーボックス」はスマホやデジカメなど別々のデバイスで撮影した写真や動画を、一括で簡単に保存・管理できる優れたアイテムなんです。

気になる使い方も超簡単! テレビにつなげるだけで大画面で写真を見ることもでき、デジカメならUSBでつないだりSDカードを挿入するだけ、スマホならWi-Fi経由で自動的に写真を保存してくれます。

さらに無料でクラウド上にも保存(バックアップ)できるので、好きな端末でいつでも好きな写真が見れますし、データの消失も心配ありません。

 

「思い出の写真はちゃんと整理して管理したい」

見事にそんな願望を叶えてくれる「ジュエリーボックス」、この夏の思い出をきれいに残すためにも、ぜひチェックしてみて!!

 

問:トレンドマイクロ
http://www.trendmicro.co.jp/

 

《「ジュエリーボックス」(白)を抽選で1名様にプレゼント!!》

今回ご紹介した「ジュエリーボックス」(白)を抽選で1名様にプレゼントいたします。奮ってご応募ください。

↓↓ ご応募はこちらから ↓↓

写真管理が超簡単!「ジュエリーボックス(白)」プレゼント応募ページ

※応募〆切:2015年6月30日(土)
※当選者にはメールにて当選通知をいたします

 

top image:(c) Warren Goldswain / Dollar Photo Club