テイラー・スウィフト

写真拡大

世界の歌姫テイラー・スウィフトはユニークな名前の愛猫をかわいがっていることでも知られている。彼女の猫の名はオリビア・ベンソン。人気シリーズ『LAW&ORDER: 性犯罪特捜班』でマリスカ・ハージティが演じる主人公の刑事にちなんで名付けられている。そして先週末、オリビア・ベンソン同士がついに対面を果たしたのだとか。

【関連動画】テイラー・スウィフト、ガンと闘う母からマイルストーン賞のトロフィーを受け取る!(W流)

現在、ニューアルバム『1989』のワールドツアーを継続中のテイラーは、先週末にフィラデルフィアでステージに立った。テイラーはその日の舞台裏のビデオをInstagramに投稿。マリスカがかがんで猫のオリビア・ベンソンにエサをやっているところ、テイラーが「オリビア・ベンソンがオリビア・ベンソンとご対面よ。今のところ順調ね」と説明しながら撮影している動画だ。

公演では、マリスカはステージにサプライズで登場してファンを沸かせた。テイラーはマリスカと並んで撮った写真を"Catastrophe とJustice"とのキャプションをつけてInstagramでシェア。Catastrophe とJusticeとはテイラーのアクションドラマ仕立てのミュージックビデオ「バッド・ブラッド」の役名で、マリスカはJusticeとして出演している。このビデオは、セレーナ・ゴメスをはじめとする豪華スターが勢ぞろいしていることでも話題だ。

ちなみにテイラーのもう一匹の猫の名前はメレディス・グレイで、『グレイズ・アナトミー』でエレン・ポンピオが扮する主人公の女医にちなんでいる。今後、メレディス同士の対面も実現するだろうか?(海外ドラマNAVI)

■関連記事・グラミー賞歌手テイラー・スウィフト、愛猫と過ごすために授賞式後のパーティを欠席!?「FOXCRIME」から「FOXクラシック 名作ドラマ」へ 『白バイ野郎ジョン&パンチ』や『フレンズ』など多彩なラインナップにテイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの交際は順調な模様!