特殊メイクした狩野恵里アナ(画像は『小高亮 Instagram』より)

写真拡大

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが、出演するバラエティ番組で特殊メイクを施してレディー・ガガ的な姿に変身。その写真を番組関係者がInstagramに投稿して、「最高です! 待ち受けにしたい」と反響を呼んでいる。

【この記事の他の写真を見る】

狩野恵里アナがレギュラーを務める『モヤモヤさまぁ〜ず2』(テレビ東京)にて、6月14日の放送で代々木〜原宿周辺を散策した。その際に彼女が挑戦した特殊メイクの写真を小高プロデューサーが『小高亮 odaka_p Instagram』で「次回もよろしくお願い致します。by レディ・カノウ」と公開したところ、「見た見た! 爆笑だった!」「ぜひ、LINEスタンプへ!」などのコメントが届いた。

また、『狩野恵里(kano_eri)ツイッター』にも視聴者から「見ましたよ。あのメークで歩くとはビックリ。大変ですね」「あのメイクのまま外を歩くとは、狩野さん強者ですね!」と感想が寄せられている。今回の放送では他にも、子ども用の遊具にお尻がハマってしまいなかなか抜けなくなるなどの見せ場をつくったが、やはりレディー・ガガ風メイクのインパクトは強烈だ。

そんな狩野恵里アナが13日放送のテレビ東京『ネオスポ』で、「ゴールドコーストマラソンに参戦」することを宣言した。まさか、レディー・ガガ風メイクをして走るわけにはいかないだろうが、持ち前の明るさで楽しんで欲しい。

※画像は『小高亮 odaka_p Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)