ハリー・スタイルズに新恋人出現?/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

3月にゼイン・マリクがワン・ダイレクション脱退を表明してからというもの、メンバーとゼインの不仲説、ルイ・トムリンソンとナイル・ホーランに新恋人出現、そしてティーン・チョイス・アワードでの1Dとゼインのガチンコと、ファン泣かせのニュースは枚挙にいとまがない。

【写真を見る】ハリーのお相手として報じられているサラ・サンパイオ/写真:SPLASH/アフロ

そしてついには、「2016年に1Dが一時活動中止」との報道も流れ、ファンの間では激震が走っているが、今度はハリー・スタイルズ(21)に新恋人の存在が発覚し、一部ファンは、立ち直れないほどのショックを受けているようだ。

恋多き男ハリーの今度のお相手は、ファッション・ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の“エンジェル”(契約モデルの中でも人気の高いモデルのこと)で、ポルトガル人のサラ・サンパイオ(23)。11日に、真っ赤なシャツを着たハリーが、ニューヨークのマンハッタンでサラを含めた友人らとパーティを楽しんだ後、午後10時ごろにラドロー・ホテルの前で、ハリーとサラがお別れのキスする姿を、ザ・サン紙に独占でパパラッチされた。

その後サラはホテルに戻ったようで、「サラがホテルの前から去るときにも、ハリーと抱き合ったりキスしたり、ふたりの関係にはただならぬものがありました。実際に、翌朝11時ごろ、サラが前日と同じ服装でホテルから出てくる姿を目撃されています。ハリーも赤いシャツで、11時15分頃ホテルを出てくる姿が目撃されおり、ふたりは一夜を共に過ごしたようです」とザ・サン紙に関係者が語っている。【NY在住/JUNKO】