3日、俳優ホアン・シャオミンと入籍したモデルで女優のアンジェラベイビーが、結婚は「子供を持つため」と語っている。

写真拡大

2015年6月3日、俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)と入籍したモデルで女優のアンジェラベイビー(楊穎)が、結婚は「子供を持つため」と語っている。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

2009年に熱愛が報じられてから、6年間の交際期間を経て、このほど入籍を発表した。女性誌「悦己SELF」最新号のカバー写真とインタビューに登場したアンジェラベイビーが、結婚について「子供を持つため」と驚きの言葉を語っている。

中国メディアは2人の結婚式が今年10月に上海で行われると報道。人気スター同士だけに、世紀のハデ婚が期待されている。これについてアンジェラベイビーは、「自分にふさわしい人さえ見つけられたら、結婚式はどんな形でも構わない」とコメント。自分は完璧主義者ではないと言い、「パーフェクトなのは童話の世界だけ」とあくまで現実的に語っている。

2人の入籍直後、すでに4人の子供がいることが明らかになった。と言うのも、ホアン・シャオミンが10歳から2歳まで2組の兄弟と姉妹をアンジェラベイビー名義で養子にしているため。4人が大学を卒業するまでの生活費と学費を夫婦で負担するという。(翻訳・編集/Mathilda)