2歳児のハリー・スタイルズ登場!/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

老若男女を問わない人気を誇るワン・ダイレクションのハリー・スタイルズを真似した2歳児の男の子のいが、ネットで大旋風を巻き起こしている。

【写真を見る】小さなハリーにファンもメロメロ!/写真:SPLASH/アフロ

ロシア人とイタリア人のハーフであるマイケル・ランガミスの母親が、5月になってから毎週インスタグラムにハリーになりきった息子の姿を投稿している。水玉の白いシャツにサングラス姿でスマートフォンを持つハリーや、黒いTシャツ姿で頭にアメリカ国旗の模様のバンダナを巻いてほほ笑むハリー。

また、茶色いGジャンを羽織ったハリー、髪の毛をオールバックに縛り上げたハリーなど、とにかくハリーにインスパイアされたファッションやヘアスタイルでポーズをとったマイケルのインスタグラムには、すでに5万8000人のフォロワーが集まっているという。

デイリー・メール紙掲載されているハリーとマイケルの比較写真を見ると、マイケルはあどけないながらもハリーになりきっているだけあって、ファンからは「まるでハリーのミニ・ミーね」「なんてキュートなの!」「素晴らしいファッションセンス!」と驚嘆の声があがっている。【NY在住/JUNKO】