ブラッドリー・クーパー

写真拡大

今年3月にシングルになったと報じられた俳優ブラッドリー・クーパーに、早くも新恋人ができたようだ。先週水曜にロンドンで、うわさになっていた29歳のロシア出身モデル、イリーナ・シェイクとのキス現場をパパラッチされている。

【関連動画】ブラッドリー・クーパー、C・ロナウドの元恋人イリーナ・シェイクと急接近!(W流)

写真を掲載した米Peopleは、ブラッドリーがイリーナを情熱的に抱きしめながら、キスをしていたと伝えている。今年の初めにポルトガルのサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドと破局したばかりのイリーナ。Peopleによると、ブラッドリーの首に腕を回しながら、耳元で何やらささやいていたという。

二人のうわさが最初に浮上したのは先月のこと。目撃者によると、二人はニューヨークのブロードウェイでデートを楽しんでいたそうだ。先週月曜には、ロンドンで別れのキスをしている姿をキャッチされ、今回、現場をパパラッチされたというわけだ。

ブラッドリーは今月19日からウエストエンドで上演が開始される舞台『エレファント・マン』に出演するためロンドンを訪れており、イリーナも彼とともにしばらく滞在。その後、イリーナはフランスへ飛び、現在南フランスで開催中のカンヌ国際映画祭に出席する。

今年3月、40歳のブラッドリーは、2年にわたり交際した英国人モデルで23歳のスキ・ウォーターハウスとの破局が報じられた。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・破局と復縁報道のブラッドリー・クーパーとスキ・ウォーターハウス、別々の恋愛へ?破局を報じられたブラッドリー・クーパーと元恋人がラブラブな雰囲気!?ザック・エフロンの新恋人、「今までの恋愛とは全く違う」と初めてザックとの交際について語る!