SHELLY月収にこじるりら絶叫「うわーーーすげぇぇぇ、すげぇぇぇぇ」。

写真拡大

タレントのSHELLY(30歳)が、5月10日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。これまでの最高月収を明かし、それを聞いた小島瑠璃子(21歳)、菊地亜美(24歳)があまりの金額に驚き、絶叫した。

この日、お酒を飲みながら給料の話になった3人。SHELLYは自身の給料について、歩合制のため月によって変わるとしながらも、「めっちゃもらってる」と堂々と言い放った。これに菊地は「ひどい!!! うちらの毎日返してくださいよ」、小島も「やばーーーい! マジで体すり減らして働いているのに!」と、“信じられない”といった表情に。しかし、SHELLYは「つらいよねぇ、頑張ってるもんね〜」と若い2人を前に余裕綽々だ。

SHELLYは現在9本のレギュラー番組を抱え、そのほかに単発番組の仕事もある。そんな超が付くほどの売れっ子であるSHELLYの税引き前の月収は、視聴者には伏せられたものの、小島が「うわーーーすげぇぇぇ!! すげぇぇぇぇ!!」、菊地が「うそでしょ!? 待って! 待って! ちょっと待って!! えっえっ 芸能界夢ある! マジで! ちょっと待って待って待って!」と大興奮するほどの金額だったようだ。

給料制の2人に、SHELLYは「本来だったら、あなたたちもそれだけの売上げをあげてるはずなんだよ」とコメント。菊地は「SHELLYさんくらいもらえるなんて私は思わないけど、それにしてもすごい…」と絶句していた。