エッチも日程調整が必要!? 彼の性欲コントロール法3選

写真拡大

エッチの頻度ってカップルによってかなり差があると思いますが、カップル同士でも「したい」と思うタイミングはちがってくるはず。今回は、彼のタイミングと自分のタイミングが合わないときにどうやって彼をコントロールしているのか、女性たちに聞いてみました。

■したくないときは眠いふりをする

・「眠いと言って先に寝る」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「エッチをしたいときはこっちから誘って、したくない日は先に寝る」(33歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「エッチをしたくないときは、疲れて眠たいふりをしています」(32歳/ソフトウェア/事務系専門職)

彼のほうがエッチしたい気分になっていそうだなと思っても、自分がしたくなければ眠いふりをしたり、本当に先に寝てしまったりするという女性もいるみたい。彼女が寝てしまったら彼はどうしようもないですもんね。

■自然にスケジュールができあがるように仕向ける

・「適度な間隔を置くなど」(23歳/その他/事務系専門職)

・「徹底的におあずけを食らわせる。いい大人なんだから性欲を抑えられないようじゃダメ、厳しくしないと」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「規則を作る」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

「いつでもエッチできる」という状況にしておくのではなく、規則的にエッチをする日ができるようにしておくと、彼の欲求をコントロールしやすいという人もいるようです。ダメなときには徹底的におあずけにして、それが我慢できたらごほうびをあげるという流れにしているのかも。

■したいときには自分から誘う

・「したいときだけセクシーな下着をつける」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「エッチな気分なときは薄めのデニールのタイツにミニスカートをはく。前に『薄いタイツはそそられる』と言っていたので」(23歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「その気でない日は脱がしにくい服やまったく色気のない下着を身につける」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

・「エッチしたくない日はパンツにする。エッチしたい日はスカートにする」(28歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

彼の行動を抑えるだけでなく、たまには自分から誘ってあげることでうまくコントロールしているという人も。いつも「ダメ!」だけでなくOKな日を作ってあげれば普段は自制心も働くようになるかもしれませんね。

男性の欲求ってよくわからない部分があるのでコントロールするのは大変そう。でも、彼がしたいときだけじゃなく、自分がしたいときに合わせて彼をその気にさせるのって、彼を操っている気がしておもしろいかも!?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年4月にWebアンケート。有効回答数170件(22歳〜34歳の働く女性)。