くらもち・ゆか オリジナルLINEスタンプ「けつあごくん」発売中。2万人がフォローするツイッターはこちら。http://twitter.com/yukakuramoti

写真拡大

“尻職人”の愛称で人気のグラドル・倉持由香さん。撮影会を行うと男性だけでなく、女性ファンも大勢来るといいます。きっと、そこには何か秘密があるはず! 今回は、倉持さん自らが実践する男をトリコにするお尻の作り方を教えてもらいました。

「お風呂ではスクラブでマッサージして、その後はハトムギ化粧水をたっぷり塗ります。スペシャルケアは、顔用のシートマスクを2枚、両方のお尻にペタリ。うつぶせになってマンガを読んでいる間に潤いを浸透させています。

お尻は今や商売道具なので、顔よりも高い化粧品でも惜しくないですね(笑)。そうそう、ニキビができたら薬用ミューズを泡立てて洗うと、1週間でキレイになりますよ。これは本当にオススメ!」

倉持さんの話を聞けば、大きなお尻に悩むのはもはやナンセンス。誰でもできる美尻作りの秘訣はというと。

「下着姿で自画撮りするといいですよ。誰にも見せずに保存しておけばいいんです。自分のお尻を知って、対策を立てることが大事。イメージトレーニングも効果があります。理想のお尻の写真や絵を見えるところに置くとかね。

私の場合は桂正和さんのマンガに出てくる女の子のお尻が好きです。形は砂時計や洋ナシが理想。巨尻がウリなので、痩せすぎないように肉と豆製品は毎日食べています。服はピッチリしたスキニーパンツやタイトスカートなどお尻のラインが出るものを着ますね。

◇くらもち・ゆか オリジナルLINEスタンプ「けつあごくん」発売中。12万人がフォローするツイッターはこちら。http://twitter.com/yukakuramoti

写真・内山めぐみ

※『anan』2015年4月29日・5月6日号 《anan編集部》