昨秋から交際を始めたふたり写真:Michael Wright/WENN.com/アフロ

写真拡大

米ポップシンガーのマイリー・サイラスと、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガーが破局寸前のようだ。

パトリックは3月に、バカンスを楽しんでいたメキシコのカボサンルーカスで、サイラスではない別の女性と親密な様子をパパラッチされた。その写真がインターネット上を駆け巡り、パトリックはTwitterで「あれは親友の彼女。僕は自分の彼女を裏切るようなことは絶対しない」「女の子に男友だちがいるように、男にも女ともだちがいる」と弁明したが、以来、サイラスとの関係が悪化しているという。

サイラスとパトリックは昨秋から交際しており、付き合い始めた頃はひんぱんにデート写真が報じられたが、最近ではほとんど一緒に過ごす姿を目撃されていない。米E!によれば、パトリックはサイラスを傷つけた自分を責め、落ち込んでいるとのこと。一方のサイラスは先週末、ジョーン・ジェットのロックの殿堂入りを祝うステージに、丸出しにした両胸の乳首にハート型シールを貼ったファッションで登場し堂々と熱唱するなど、今まで通りマイペースに楽しんでいるようだ。

■関連記事
マイリー・サイラス&シュワ息子パトリック、連日デートに熱烈キス!
ジェレミー・スコット&マイリー・サイラス、NYコレクションでコラボ
シュワ息子が「トム・フォード」広告のモデルに
「ターミネーター」最新作からイ・ビョンホン版T-1000型ビジュアル公開!
新旧T-800の発案者はあの監督!「ターミネーター」最新作WEB限定予告編が公開