ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール

写真拡大

人気歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイク(『ソーシャル・ネットワーク』)とジェシカ・ビール(『トータル・リコール』)の間に第一子が誕生し、二人がソーシャルメディアで赤ちゃんの写真を初公開していたことがわかった。

【関連記事】全米大ヒットドラマ! 『Empire 成功の代償』の魅力をさぐる

2012年10月にイタリアで式を挙げた二人は、2015年1月、第一子を懐妊中であることを正式に発表。そして今月、ジェシカは、サイラス・ランダールと名付けた元気な男の子を出産したが、正確な出産日は公表されてない。出産から10日程経ったところで、ジャスティンが画像共有サイトInstagramに、サイラス君を抱っこしたジェシカの写真を投稿して息子を初公開。全米プロバスケットボールチームのメンフィス・グリズリーズのTシャツを着せたサイラス君の写真に、「ティンバーレイク家は準備万端! 行け! グリズリーズ!」とコメントし、ジャスティンごひいきのチームを、早速息子に気に入ってもらおうと頑張っている模様だ。

3月29日にロサンゼルスで開催された音楽授賞式 iHeartRadio Music Awardsで、ジャスティンは特別賞のイノベーター賞を受賞。その際、壇上におけるスピーチで、「自宅でこれを見ている僕のベストフレンドであり最大の協力者、そして妻でもあるジェシカに感謝したい。僕たちの最高の創造物と会うのが待ち切れないよ! 心配しなくても、パパはウンチで汚れたオムツの換え方やおくるみの巻き方を学んでから帰るよ!」と、ジェシカへの感謝の意と赤ちゃんの誕生が待ち切れない気持ちを述べていた。

ジャスティンとジェシカに、待望の第一子の誕生を祝して"おめでとう"と言葉を贈りたい。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・ジェニファー・ローレンス、破局はグウィネス・パルトロウが原因!? 一方で復縁のウワサも...ジャスティン・ティンバーレイク、大物ファッション・デザイナーのトム・フォードとコラボ!ニッキー・ミナージュがラッパーのミーク・ミルと婚約! 15カラットの婚約指輪を公開