(左から)ザッカリー・リーヴァイ&ミッシー・ペリグリム

写真拡大

昨年6月にTwitterで結婚報告をしたザッカリー・リーヴァイ(『CHUCK/チャック』)とミッシー・ペリグリム(『ルーキーブルー 〜新米警官 奮闘記〜』)。それから1年も経たずに、ハワイのマウイ島で極秘結婚をした二人の破局が伝えられた。

【関連動画】こちらも同じく別れのニュース... セレーナ・ゴメス、新恋人DJゼッドと大喧嘩の末に破局!(W流)

米TMZの報道によると、ミッシーがロサンゼルスで離婚を申請。書類には別居の日付が12月3日と記載されていたという。つまり二人はわずか半年足らずで結婚生活にピリオドを打っていたことになる。どちらも配偶者扶養料は請求していない模様。

現在34歳と32歳のザッカリーとミッシー。昨年6月16日、ファンにTwitterで結婚を報告した際には、互いのフード部分に"ミスター"と"ミセス"の文字が入ったパーカーを着ている写真を投稿し、話題を呼んだ。当時、関係者はザッカリーが"彼女は運命の人だ"と話していたと米Us Weeklyに明かしていた。

二人は結婚した時と同様、別居についても口をつぐんだまま。しかし離婚を申請した数日後、ミッシーはTwitterで何度か謎めいた投稿をしていたという。12月8日には、「愛を信じる勇気をもう一度持って。いつでも、もう一度」とアメリカの詩人で作家であるマヤ・アンジェロウの詩を引用し、ツイートした。

12月14日には、ミッシーの投稿がザッカリーとの関係にかかわりがあるのでは? と探るファンに対し、「気にかけてくれてありがとう。でも私のツイートは結婚生活と一切関係ないわ。心に刺さった言葉を掲載しただけよ」とコメントしている。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『CHUCK』ザッカリー・リーヴァイ、『ルーキーブルー』ミッシー・ペリグリムとハワイで極秘結婚!『CHUCK/チャック』シーズン4、10月2日放送開始!【動画】「『CHUCK』のおかげで人生が劇的に変わったよ」『CHUCK』ザッカリー・リーヴァイ、プレミア試写会に登場! Part.3