ビースト・ストーリー 選ばれし勇者

写真拡大

『X-MEN』や『X-MEN2』、『ウォッチメン』で知られるアメコミ脚本家のデヴィッド・ヘイターが脚本・監督を務め、"狼男"をヒーローとして生まれ変わらせた話題作『ビースト・ストーリー 選ばれし勇者』のDVDが6月24日(水)にリリースされることがわかった。

【関連記事】必見!『ゲーム・オブ・スローンズ』第三章ブルーレイ&DVDリリース記念! GOTの「イイ男大特選」

本作は、狼男と狼男の壮絶なバトルを描いた新世代のヒーローアクション。気の合う仲間と恋人に囲まれ、楽しい学生生活を送る高校3年生のケイデンは、最近よくみる悪夢に悩まされていた。ある夜、両親が無残な死を遂げたことから、自分が知らぬうちに両親を殺してしまったという戦慄の事実に気づかされる。警察に追われる身となったケイデンは街を飛び出し、謎の男"ワイルド・ジョー"に出会う。彼は、ケイデンが純血の狼男であること、更に彼は養子で本当の両親は別の町で生きていることを告げる。
そこでケイデンは両親がいるとされる田舎の町、"ルパイン・リッジ"に向かうが、そこは狼男たちが住む場所であった。ケイデンは農場で働き始めるが、敵対しているグループの娘アンジェリーナと恋に落ちてしまったことから、狼同士の戦争が始まってしまう。

出自に悩みながらも、狼男として生きていくことを決めたケイデン役を、『X-MEN』新シリーズにも出演している若手俳優のルーカス・ティルが務める。さらに、敵のボスである狼男コナーを、『ゲーム・オブ・スローンズ』のドロゴ役で知られるジェイソン・モモアが演じている。ジェイソンは、2016年に公開される『バットマンvsスーパーマン:ドーン・フォー・ジャスティス』でアクアマンを演じることも決まっており、今、大注目の俳優の一人だ。

『ビースト・ストーリー 選ばれし勇者』は、6月24日(水)よりDVD発売&レンタル開始(レンタルはTSUTAYAのみ)

(海外ドラマNAVI)

■関連記事・『ゲーム・オブ・スローンズ』ジェイソン・モモア、ファンに書いた Marvelをけなすサインが問題に!?『ゲーム・オブ・スローンズ』ソフィー・ターナー、『X-MEN』新作に抜擢されたワケは?『ゲーム・オブ・スローンズ』ジェイソン・モモア、カール・ドロゴ役のオーディションテープが話題に!