DALLASスキャンダラス・シティ 平子理沙 LiLiCo

写真拡大

ワーナー・ガールズドラマの新作として4月8日にDVDがレンタル開始となった『DALLAS/スキャンダラス・シティ』。『The OC』『ゴシップガール』など、スキャンダラスな愛憎劇が大好きな女子にはぜひおすすめしたい本作だが、DVDレンタル開始を記念した特別試写会が都内で行われ、試写前のトークイベントに平子理沙とLiLiCoが登壇した。

【関連記事】〜NOイケメン、NO DRAMA〜 WBドラマ<新世代イケメンランキング 2015>発表!!

白いワンピースドレスの装いで登場した平子。アメリカで過ごした高校時代、どんな様子だったかについて聞かれると、「高校の場所がビバリーヒルズ方面だったのですが、グウィネス・パルトローや、モニカ・ルインスキーが普通に同じ学校にいたので。モニカさんはその後、スキャンダラスなことになってしまいますが...」と当時の様子を振り返った。また、ドラマの見どころについては、「えー!この人が!? というまさかまさかの展開が待っています。どんどん次のエピソードが観たくなるし、ダラスという街の背景も好きなんです。行ったことはないのですが、街並みがすごくステキで、広大な土地が広がっていて、いいなあと思います」と語った。

LiLiCoはピンクのスポーティなワンピース姿で登場。「女性同士のドロドロ劇は本当に嫌ですよね。でも人間観察としては面白い。色々悪口とか言っているうちはまだいいんですよ。何も言わない人のほうが、裏で何かあるような感じで怖いんです。"奪ってやろう"とか"こうしてやろう"って、思っているんじゃないかと。ある年代の時に、女性って、"全部欲しい"って思うことがあるんですよね。そこから抜け出したいけど、抜け出せない、みたいな女性キャラクターたちが出てきます!」と女性ならではの世界について語った。また「仕事の大切さを実感できるんじゃないかな。20代の女性には特に観てもらいたいです。この作品を観ると、"ここまで頑張らないと成功できないんだな"っていうね...何かを手に入れたかったら、もう必死にやらないといけない! その位やらないといけないんだな! と、いうことに気付かされる話になっていると思います」と、単にスキャンダラスなだけでは無い、本作の観方についても熱く語りトークイベントを締めくくった。

『DALLAS/スキャンダラス・シティ』は、ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントより現在絶賛レンタル/デジタル配信中。(海外ドラマNAVI)

■関連記事・「自分を強く見せている女性に見てほしい」 独自目線でLiLiCoが語る『殺人を無罪にする方法』の魅力とは大ヒットドラマ『ダラス』の続編『DALLAS/スキャンダラス・シティ』4月8日(水)よりDVDレンタル開始TNTのリバイバルドラマ『ダラス』、3シーズンで終了へ