「キャイ〜ン」のウド鈴木と天野ひろゆき

写真拡大

紅茶ブランド「リプトン」の新キャンペーンローンチ記念イベントが4月13日、都内で行われ、タレントの鈴木奈々、お笑いコンビ「キャイ〜ン」のウド鈴木と天野ひろゆき、「ずん」の飯尾和樹とやすが出席した。

新キャンペーンは「IT’S a SMILE WORLD」と銘打たれており、顔に見えるものを撮影し、キャンペーンサイト内(https://smile.lipton.jp/)の専用ツールに適用すると、「顔に見えるものが歌いだす」というオリジナルムービーの制作を体験できる。キャイ〜ンの2人が、キャンペーン動画の楽曲の一部を歌っている。

“芸能界一仲がいいコンビ”と称されるキャイ〜ンは、その秘けつを聞かれると「天野君に完全に甘え、依存すること。そして丸腰で天野君に飛び込んでいくことです」(ウド)、「どちらかが一方的に愛しているというのが一番いいのかもしれないですね」(天野)と明かし笑いを誘った。ずんもコンビ仲の良さで知られており、飯尾は「ある程度距離をとる、ですね。コンビ組んだのが遅かったので、そこで仲が悪かったら解散しろということです(笑)」と語っていた。

また壇上では、ウドが天野への愛の歌を披露。「見た目大橋巨泉、体上部3頭身、漫画に映画にゲームに料理も、家電に資産運用、金持ち」という歌詞に、会場は笑いに包まれた。天野は「俺のプロフィールをお前が紹介しているだけじゃねえか!」と評したが、鈴木は「この歌めちゃくちゃ好きになっちゃいました。このCDが欲しいくらいで、ずっと聞いていたい!」とお気に入りの様子だった。

イベント後の囲み取材では、鈴木は「リプトンを飲んで愛を深めて、子どもを作りたい」と話し、下腹部をたたきながら「頑張ります!」と意気込んだ。一方で、昨年フリーアナウンサーの荒井千里と結婚した天野は、夫婦生活について「俺は燃え上がっていますよ、大変ですよ」と照れ笑い。さらに、12日に妊娠を発表した上戸彩に言及し「絶対かわいいし、運動神経が良いんでしょうね」と祝福していた。

■関連記事
鈴木奈々、ドランク塚地にモデル紹介を提案!でも「塚地さんを好きな人いない」
大阪王将の餃子大使・鈴木奈々、スタミナつけて子づくり宣言
「烈車戦隊トッキュウジャー」に「キャイ〜ン」天野が参加! 関根勤と対決も?
渡辺直美、野村周平ら“フルーツティー男子”におもてなしされご満悦
「キャイ〜ン」ウド鈴木&天野ひろゆき、小林星蘭ちゃんと谷花音ちゃんからの似顔絵に大喜び